こんなにあったの!ネット通販で買えるVAPEのフレーバー


本物のタバコのような味やメンソール系がある

紙巻タバコよりもはるかに健康的であるとして人気が高いVAPEは、ネット通販で買うと多彩なフレーバーがあることを知っていましたか。通常の紙巻タバコと同様のフレーバーももちろん存在していますが、それ以外にも多彩なフレーバーがありますよ。

単純にタバコのフレーバーといっても、甘みや香ばしさを感じるもの、すっきりした味わいや深い味わいを堪能できるものまであるため、好みの物を選べるでしょう。タバコとはいえどもウィスキーのようなフレーバーもあります。好みに合わせて好きな煙草フレーバーを選びましょう。メンソール系のタバコが好きな人の中には、メンソールの爽快感、清涼感を求めている人も多いです。VAPEのフレーバーにはほのかなメンソールから濃厚でガツンと来るタイプのものまでありますので、好きなタイプを選びましょう。

ドリンク系やスイーツ系も存在している

通常のタバコのようなフレーバーではなく、好みのドリンクに近いフレーバーも増えてきました。コーヒーやコーラだけではなく、チャイや抹茶、ココナッツミルクと同様のフレーバーもあります。フルーツジュースのようなフレーバーも多く見られるため、ちょっとした気分転換に便利です。中にはスイカやパパイヤミルクといった珍しいタイプもあるため、普段すわないタイプを求めている時にも楽しめるでしょう。フルーツタイプばかりではなく、デザートタイプもあります。シリアルミルクといった朝食にぴったりノフレーバーをはじめ、プリンやチーズケーキ、カスタードスイーツやドラ焼きといった珍しいものまであるため、甘みのあるフレーバーを好む人にはいいでしょう。

vapeの通販サイトは国内、海外問わず色々ありますが、なるべくリーズナブルに安くvapeを購入したいのであれば、海外通販サイトからの購入がおすすめです。送料が無料のサイトも多く、取り扱い商品の種類も豊富です。